KCJK 気になる調査と実践の記録

きになったコト、調べたコトをどっかんどっかん書いていきます。野球ネタ、ITネタなどをさまざまにお届けします。

2015-12-02から1日間の記事一覧

元日本代表 ~ ジェフユナイテッド千葉 鈴木隆行選手 現役引退発表!引退会見動画

衝撃的なニュースが入ってきました。サッカー元日本代表、鈴木隆行選手の現役引退が所属クラブのジェフユナイテッド千葉より発表されました。 師匠の引退か・・・。ここまで流浪してきた師匠のこと。今期が出番が無かっただけで未だどこかのクラブでプレイす…

埼玉西武ライオンズ 脇谷亮太選手 ~ 古巣読売ジャイアンツに移籍

FA宣言しており動向が注目されていた脇谷亮太選手。古巣である巨人への移籍がきまりました。球団より選手契約合意の発表がありました。 やはりというか当然とというかジャイアンツに戻る形となりましたね。 巨人は2日、西武からフリーエージェント(FA)…

速報! 横浜DeNAベイスターズ 赤堀大智選手 ~ 古巣のセガサミーに復帰決定!

横浜DeNAベイスターズを今期退団となった赤堀大智選手が社会人野球のセガサミーに入団することがわかりました。復帰する形です。 野球を続けたい想いが実って良かったです。ファンとしては嬉しい。 赤堀大智選手 打棒が魅力の選手でしたが1軍ではわずか6試…

楽天スーパーSALE 2015年最後のセール ~半額以下商品一覧 楽天カードでポイントもお得に!

楽天市場の最大のセール、今年最後の「楽天スーパーセール」が開催されます。 *今回の楽天スーパーセールは終了しました。2016年 最初の楽天スーパーセールが開催! 【楽天スーパーセール】 2016年 最初の楽天スーパーセールが開催! プレエントリーでクー…