KCJK 気になる調査と実践の記録

きになったコト、調べたコトをどっかんどっかん書いていきます。野球ネタ、ITネタなどをさまざまにお届けします。

ニンテンドー3DS LL ハイラル エディション が発売!特別限定版の3DS、買うべきか?

Newニンテンドー3DS LL ハイラル エディションが登場します。

発売日は2016年1月21日です。値段は18,800円(税別)で発売予定となっています。 

1/15 追記 在庫は復活しています。まだ手に入るようです。

ニンテンドー3DS LL ハイラル エディション

Newニンテンドー3DS LL ハイラル エディション

Newニンテンドー3DS LL ハイラル エディション

 

ハイラルの紋章入りが入っているのが確認できます。ハイラルオールスターズ発売、そのキャンペーンとして「ニンテンドー3DS ゼルダの伝説 ハイラルエディション」が発売されるようです。同梱品は以下の通り!

  • Newニンテンドー3DSLL 本体(ハイラル エディション)
  • 専用タッチペン
  • microSDHCメモリーカード4GB
  • ARカード
  • 限定追加コンテンツチケット

チョコレート・ブラックとゴールドのカラーリングがカッコイイですね。デザイン的にもカッコよくて、数量限定モデルでもあるので欲しくなりますね。これは買うべきかもしれません。 

ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ

3DS「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」限定追加コンテンツチケットが付属しています。というわけで無双シリーズの最新作ハイラルオールスターズがでるのですね。

発売日はハイラルエディションと同じ2016年1月21日です。

 

本体!Amazon 在庫は復活しています。 Amazon 限定特典としてオリジナル携帯クリーナー (イヤフォンジャック型) が付いてきます。

 

 3月にはトワイライトプリンセスが発売

 30周年記念ということでWii Uでも「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」が登場します。これは評価が高い名作。嬉しいHD化です。

-

そういば数年前にもハイラルエディションの発売があったと思います。25周年記念エディションですね。

ハイラルの紋章入り「ニンテンドー3DS ゼルダの伝説 25周年エディション」日本でも発売決定 | インサイド

 

↓ こちらの記事もよく読まれています。3DSとPS4の名作あつめてみました。