KCJK 気になる調査と実践の記録

きになったコト、調べたコトをどっかんどっかん書いていきます。野球ネタ、ITネタなどをさまざまにお届けします。

Charlotte(シャーロット) 10話一挙放送! ニコニコ生放送

ニコニコ生放送にて本日9月12日(土)19時からスタートします。

人気アニメシャーロットニコニコ生放送にて一挙放送があります。

 

live.nicovideo.jp

大切な何かを失うとしても、少年は運命に立ち向かう。
思春期の少年少女のごく一部に発症する特殊能力。
人知れず能力を駆使し、順風満帆な学園生活を送る乙坂有宇。
そんな彼の目の前に突如現れる少女、友利奈緒。
彼女との出会いにより、暴かれる特殊能力者の宿命。

残り3話、これからどうなるか気になるところです。まだの人はこの機会に一気に見てしまいましょう。今まで見続けていた人はこれを気におさらいをしておきましょう。

11話

本日は第11話の放送日です。

公開されている予告変を見る限りとても、きびしい展開になりそうです。乙坂有宇はどうなるのか?奈緒との関係はどうなるのか? そして目時さんが可愛すぎて困る。新しいカットの新キャラは一体何もなのか?物語はいよいよ大詰めを迎えました。

 

ベイスターズが負けてしまったが今日はシャーロットがあることが救い。果たして今日のベイスターズネタは誰になるのか非常に楽しみですね。