KCJK 気になる調査と実践の記録

きになったコト、調べたコトをどっかんどっかん書いていきます。野球ネタ、ITネタなどをさまざまにお届けします。

【訃報】声優の松来未祐さんが亡くなる。

人気声優の松来未祐(まつきみゆ)さんが38歳の若さで永眠されました。

とてもショックです。

 

皆様へ
この度、松来未祐が病気療養中のところ、平成27年10月27日(火)に永眠いたしました。

葬送の儀につきましては、故人ご遺族のご意向により
親族のみにて執り行われましたことをご報告申し上げます。

ここに生前に賜りましたファンの皆様からの励ましのご声援、
関係各位のご厚情に対し改めてスタッフ一同深謝いたします。

これまで松来未祐を応援していただき、本当にありがとうございました。


平成27年11月2日

 

松来未祐日記

 

信じられません。まだ若いのに。

8月から闘病生活に入っていたことはご本人のブログで知っていましたが、まさか亡くなってしまうなんて・・・

嘘だと言ってほしいです。

-

D.C. ~ダ・カーポ~ (鷺澤頼子・鷺澤美咲)
Strawberry Panic (此花光莉)
さよなら絶望先生シリーズ (藤吉晴美)
蒼穹のファフナー(羽佐間翔子)
たまゆら(「ほぼろ」店主/八色ちも)
ぱにぽにだっしゅ!(メディア)
まりあ†ほりっく(志木絢璃・与那国さん)
ハヤテのごとく! (鷺ノ宮伊澄)
ひだまりスケッチシリーズ (吉野屋先生)
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ(マジカルサファイヤ)
ふたりはプリキュア Splash Star (チョッピ)
やさいのようせい (白ナス)
這いよれ!ニャル子さん(クー子)
ゆるめいつ3でぃ、ゆるめいつ3でぃPLUS(田中くみ)
下ネタという概念が存在しない退屈な世界(アンナ・錦ノ宮)

ハヤテのごとく!の鷺ノ宮伊澄。最近では下セカのアンナ先輩役で素晴らしい演技を見せて下さいました。

心よりご冥福をお祈りいたします。