KCJK 気になる調査と実践の記録

きになったコト、調べたコトをどっかんどっかん書いていきます。野球ネタ、ITネタなどをさまざまにお届けします。

Mステ

昨日のMステ10時間スペシャルは面白かった。

メンバーの豪華さがはんぱなかったな。

とばしとばしみてました。

aiko はカブトムシ好きな曲。あんま昔から変わらないな。

 

ジャニーズも色々出て面白かった。TOKIOがラヴユーオンリーやるとはね。

L'Arc-en-Ciel って12年ぶりってそんなにMステでてなかったのか。

 

福山雅治もかっこよかった。HELLOが聞けるとは嬉しい。

浜崎あゆみさんの顔がちょっと変わりすぎててひいた。

そして、X JAPAN やっぱりTOSHIの声すげえわ。

良かったのは椎名林檎かな。やっぱり美人。丸の内サディスティックが良かった。