KCJK 気になる調査と実践の記録

きになったコト、調べたコトをどっかんどっかん書いていきます。野球ネタ、ITネタなどをさまざまにお届けします。

2016-02-08から1日間の記事一覧

【3DS本体一覧】 Newニンテンドー3DS および New 3DS LL の現行機や限定版を集めてみました。

沢山の種類が出ているニンテンドー3DSです。 現在主流の「Newニンテンドー3DS」「Newニンテンドー3DS LL」と2016年に発売される新しい機種「ニンテンドー2DS」の本体について、通常版や限定版などを一覧としてまとめたいと思いこのページを作成しました。 …

Newニンテンドー3DS 眺めているだけで楽しい!きせかえプレート一覧と今後の発売予定

現在大人気の携帯用ハードがニンテンドー3DSです。世代が進みハードも成熟して色々なオプションが発売されるようになってきました。 なかでも任天堂がリリースしているきせかえプレートが楽しい。さまざまなデザインをぴったりと合うサイズで着せ替えて楽し…

2016年 選抜高校野球 出場選手!春の甲子園注目の投手を選んでみました。

先月末に春のセンバツ出場校32校が決定しました。 いよいよ球春到来といった雰囲気、残り40日程で春の甲子園が開幕します。 今後のイベントは 3月11日 組み合わせ抽選会 3月20日 開幕 といったところです。 注目は組み合わせ抽選回なのですが、ま…

2016年 プロ野球 キャンプ ~ 各球団練習試合の日程

プロ野球もいよいよキャンプ2クール目に入り、紅白戦や練習試合で盛り上がってくる時期になりました。キャンプの様子などニコ生などで確認できて嬉しいですね。 練習試合の結果はシーズンとは相関関係無いとは思うのですが、期待の若手の出来具合などをチェ…

2016年 プロ野球 キャンプ ~ 紅白戦の結果とレビュー

2016年のプロ野球キャンプも2クール目に入り、各球団ともに紅白戦や練習試合のスケジュールが組まれるようになって来ました。 ここでは紅白戦の結果について簡単にレビューしていきたいと思います。 横浜DeNAベイスターズ 2月7日 宜野湾 2月7日、球界のスタ…