KCJK 気になる調査と実践の記録

きになったコト、調べたコトをどっかんどっかん書いていきます。野球ネタ、ITネタなどをさまざまにお届けします。

2016-01-15から1日間の記事一覧

実況パワフルプロ野球2016 発売決定、公式サイトがオープンし新モードも搭載!

パワプロの発売決定は昨年から報じられていましたが、その後の続報が無かった。 ほんとに2016年シーズンに発売されるのかソロソロ不安になって来たころでしたが、ついに公式サイトがオープンしました。 公式サイト 開設! まってた! 実況パワフルプロ野球20…

朗報!DeNA退団、多村仁志選手 中日ドラゴンズと育成契約!

速報です。心配していた多村さん。 やっと朗報が飛び込んできました! 中日は15日、DeNAを昨年限りで退団した多村仁志外野手(38)と育成選手として契約を結んだことを発表した。背番号は215。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160115-00000…

プロ野球 2016年シーズン 開幕戦 ~ 福岡ソフトバンクホークスのスタメンと開幕投手予想

1月も半ば、いよいよプロ野球開幕の3月25日まであと70日となりました。 キャンプまでもあと2週間で選手の自主トレのニュースが飛び交うようになりました。ワクワクしてくるころですね。 さて、王者福岡ソフトバンクホークス。昨年はパ・リーグを圧倒的な強…

トラックボールのおすすめ 用途別に現行品のベストを紹介します。

トラックボール。 現在はパソコンのポインティングデバイスはマウスが主流です。 ですが根強い人気があるのがトラックボール。 トラックボールは最初使ったときに合わないと感じるとやめてしまうひとも多いです。コントロールするには慣れが必要。しかし自分…