KCJK 気になる調査と実践の記録

きになったコト、調べたコトをどっかんどっかん書いていきます。野球ネタ、ITネタなどをさまざまにお届けします。

2015-12-14から1日間の記事一覧

東京ヤクルトスワローズ 新外国人補強 ~ カイル・デービーズ投手獲得か?動画あり

各球団の契約公開や外国人補強などオフシーズン、ストーブリーグの活発な動きが今日も続きます。2015年、混戦のシーズンを制してセ・リーグ優勝を果たした東京ヤクルトスワローズ。山田2億やバーネットメジャー契約ゲットなどで盛り上がってきましたが…

千葉ロッテマリーンズ 2016年 外国人補強 ~ ホークス退団のスタンリッジ投手獲得か?

オフシーズン、ストーブリーグもいよいよ活況!各球団の補強の話題が相次いでいます。と言いたいところなのですが、千葉ロッテマリーンズに関しては補強の音沙汰がありませんでした。 そろそろ本当に補強がないのか震えるところでしたが、久しぶりに補強のニ…

速報!馬原孝浩投手 現役引退を表明!

今季、オリックスバファローズを退団となっていた馬原孝浩投手。残念ながら引退するとの報道が入ってきました。 今季限りでオリックスを退団した馬原孝浩投手(34)が現役引退することが13日、分かった。・・・・度重なるけがを乗り越え、歴代7位の通算…