KCJK 気になる調査と実践の記録

きになったコト、調べたコトをどっかんどっかん書いていきます。野球ネタ、ITネタなどをさまざまにお届けします。

2015-11-21から1日間の記事一覧

競馬G1 11月22日 マイルチャンピオンシップ ~ 予想と結果

秋のG1シーズンもいよいよ中盤、マイルチャンピオンシップまで来ました。 11月22日(日)京都競馬場 G1 今回はかつて無いほどの混戦だと思います。 今週の枠順が決定しました。 ①ヴァンセンヌ②ケイアイエレガント③レッツゴードンキ④ダイワマッジョーレ⑤イ…

世界野球WBSCプレミア12 韓国 vs アメリカ 決勝!みどころ、試合結果など

世界野球WBSCプレミア12もいよいよ決勝です。 昼の三位決定戦にて侍ジャパン日本代表は快勝!三位の座をキープしました。そして決勝。メキシコにコールド勝ちを収める強さを見せた日本を大逆転した韓国と、メキシコに大量点差つけて勝利したアメリカとの対戦…

amiibo がカワイイ!amiibo 大集合させてみました。クリスマスや誕生日のプレゼントにも最適です。

大人気の amiibo です。たくさん集めてみました。 最近の人気はすさまじくてすぐに売り切れてしまいます。 でもなっとくです。フィギュアとしての質がたかく、カワイイものも多いです。眺めてるのも楽しいですが、ゲームもチョコっとたのしくなる。 Wii Uや…