KCJK 気になる調査と実践の記録

きになったコト、調べたコトをどっかんどっかん書いていきます。野球ネタ、ITネタなどをさまざまにお届けします。

水、ミネラルウォーター、天然水 ネットでまとめ買いがお得!

天然水やミネラルウォーターはAmazonでまとめ買いがラクで結果的にお得です。

天然水やミネラルウォーターが好きな方も多い昨今です。コンビニでちょっとずつ買ったりしている人も多いと思うのですが、やはり「まとめ買い」が便利です。ペットボトルの商品ならある程度日持ちしますし、大量に一括で買うと安くつく場合が多い。

ただし欠点もあります。

  • それはなんと言っても大量に買うと重いこと
  • 車が無ければ大量に持ち運ぶのはキツイ
  • 車があっても玄間まで運ぶのも一苦労

一般的な2リットル✕6本入りの箱の場合、12kgの重さにもなります。大変ですよね。これがネットならどうでしょう? 玄関先までで配達で届けてくれるのらくちんです。水の重さを気にしなくて良いため、普段のお買い物も楽しみながら出来るようになります。

ネットならAmazonがオススメです。多くの人がすでに会員になっていると思いますし、プライム会員なら無料でお急ぎ便も選べるので。

Amazon で買える 水・ミネラルウォーター・天然水

Amazon なら品揃えも沢山ありますし、大体がスーパーの特価のような値段で買うことができます。

 キリンアルカリイオンの水 2L × 6本 ×2箱

キリングループが発売する。アルカリイオンの水。まとめ買いがとてもお得な商品です。2Lが6本✕2箱 ですので計12本のパッケージ。

天然水をアルカリイオン化しています。からだにやさしくまろやかが特徴、ミネラルバランスはpH8.8-9.4。水 分補給やコーヒー、紅茶、お料理にもぴったり徹底した品質管理で一貫生産しています。

[2CS] キリン アルカリイオンの水 (2L×6本)×2箱

[2CS] キリン アルカリイオンの水 (2L×6本)×2箱

 

取水地は静岡県のものが主となるようです。値段は2015/11現在¥927- と破格のお値段んです。特別取扱料などもありますので上のリンクから確認してください。

サントリー 南アルプス天然水 2L × 6本 ×2箱

サントリー天然水です。こちらは南アルプス天然水。サントリーの管理する82haの敷地を所有し、採水地を保全。良質な水源から湧く水を採水しています。硬度は30ですっきりとした味わいです。

[2CS] サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱

[2CS] サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱

 

黒松内 水彩の森 2L × 6本 ×2箱

こちらは北海道黒松内の水彩の森の天然水!違いは豊富なミネラルです。硬度が82になっています。ミネラル分をバランスよく含んだ、日本では希少なアルカリ水となっています。ミネラル豊富な水をお求めの方はこちらの商品がおすすめです。 

[2CS] 黒松内 水彩の森(2L×6本)×2箱

[2CS] 黒松内 水彩の森(2L×6本)×2箱

 

 クリスタルガイザー 1ケース 500ml×48本

 こちらはクリスタルガイザーです。500mlペットボトルです。2015年11月現在10本あたり383円と驚異的な安さです。

クリスタルガイザー 1ケース(500ml×48本)

クリスタルガイザー 1ケース(500ml×48本)

 

こちらは注文後一週間くらいで届きます。ちょっと長いかも知れません^^ またクリスタルガイザーの商品自体がやわらかいペットボトルを使用しています。なのでちょっと凹んだりします。しかしこれは逆にゴミの処分時に小さく出来て大変便利というメリットでもあります。私としては美味しいので大好きですね。

Amazonプライム会員になろう

Amazonで買い物を沢山するならプライム会員がおとくです。お急ぎ便の指定オプションが無料で可能です。またうわさのAmazon プライムビデオも無料で使用できます。キンドルオーナーライブラリから毎月一冊電子書籍が無料で手にはいります。

また290円文の料金で日用品をまとめて買える。「Amazonパントリー」も使えるようになります。これ便利です。

Amazon プライム会員