KCJK 気になる調査と実践の記録

きになったコト、調べたコトをどっかんどっかん書いていきます。野球ネタ、ITネタなどをさまざまにお届けします。

衝撃!シセに続きベンゼマ逮捕

衝撃のニュースが入ってきました。

サッカーフランス代表のベンゼマ選手が逮捕されたとのニュースです。

ベンゼマ選手はスペイン1部リーグレアルマドリー所属の選手。同僚のマシュー・ヴァルブエナが写った「セックステープ」に絡む恐喝で逮捕とのことです。パリ近郊で逮捕とは・・・とっても衝撃です。

マシュー・ヴァルブエナの名前が出ているということはベンゼマが同僚を恐喝した形になるのでしょう・・・。 ちなみにシセもこの事件で一足早く逮捕されいます。シセは昔は被害者になったと騒いでいた側だったのになぜこんなことに

ベンゼマも恐喝に加わったのでしょう。  同僚を脅すなんて、冗談のつもりだったのでしょうけど。

 

ベンゼマにまつわる事件は?

ベンゼマにまつわるきな臭い事件はこれだけではありません。以前は無罪判決となりましたが、未成年者買春容疑で起訴されたのも昨年くらいにありました。

未成年者を買春したとして起訴されたサッカーフランス代表のフランク・リベリ(Frank Ribery)とカリム・ベンゼマ(Karim Benzema)は30日、パリ(Paris)の裁判所から無罪判決を言い渡された。

プレーする姿で返して欲しいが

ベンゼマといえば「最高のベンゼマ」やそのおにぎりライクなフォルムでも我々のあいだで馴染みのある選手。

でもこんなことになってしまっては「最低のベンゼマ」と呼ばれてしまいます。選手としては超一流なことは疑いないのですが、人間としてはちょっと・・・。

今回の逮捕までいった事件が事実であれば残念です。もうしかするともう駄目かも知れませんが、なんとか最高のプレイで見返してほしい。

それにしてもレアルは大丈夫なんでしょうか?

 

chousa.hatenablog.com

chousa.hatenablog.com

chousa.hatenablog.com

chousa.hatenablog.com