読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KCJK 気になる調査と実践の記録

きになったコト、調べたコトをどっかんどっかん書いていきます。野球ネタ、ITネタなどをさまざまにお届けします。

高部あい出演作品 ~ 「青い花」「キルミーベイベー」「放浪息子」販売終了!「サムライせんせい」などドラマにも影響・・・

ニュース

昨日の衝撃的ニュース。

キルミーベイベーのあぎりさんなどでお馴染みの高部あいさん逮捕のニュース。薬物・覚せい剤使用という衝撃的な内容でした。

 やはりというか余波がありまして、作品の取り扱い停止という事態が続々発声しています。

Amazon

まずAmazon インスタントビデオ。

コンテンツ提供者との契約により、キルその1「いぬをしのびてさくらさく」は現在提供しておりません。 

とのこと、現在は利用不可となっています。

バンダイチャンネル

バンダイチャンネルでも見れなくなっているという公式リリースがでています。

諸般の事情により、現在配信中

「青い花」

「キルミーベイベー」

「放浪息子」(※10/28 16:30追記)

 販売を停止させていただきます。 

米倉涼子主演時代劇や「サムライ先生など」テレビドラマも・・・

さらに衝撃的なニュースが・・・。

アニメ畑の人間からするとキルミーが衝撃ですが・・・

米倉涼子主演の時代劇が既に撮影済みでしたが、ドラマ自体がお蔵入りになるという話も出ているようです。高部さんはメインキャストだったようです。

また現在放送中のTVドラマ、「サムライ先生」にも出ていたようです。こちらは出演シーンをカットして放送するとのこと・・・。かわいいし、ちょうど売り出し中の矢先にこんなことになってしまい非常に残念ですね。