KCJK 気になる調査と実践の記録

きになったコト、調べたコトをどっかんどっかん書いていきます。野球ネタ、ITネタなどをさまざまにお届けします。

高部あい ~ 逮捕されていた キルミーベイベーのあぎりさん。

タレント、声優の高部あいさんが逮捕されていました。

容疑はなんと「麻薬及び向精神薬取締法違反容疑」とヘヴィなものです。

 

所持品や家宅捜索で、コカインや向精神薬などが出てきたと聞いている。現在は警視庁の女子留置場に勾留されている

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151027-00000008-tospoweb-ent

-

アニメファンの間では「キルミーベイベーのあぎり」さん役で有名です。

まさに本当にキルミーベイベーしてしまうとは・・・

あぎりさん・・・

キルミーベイベーは本当に死んだんだ・・・

高部あい

この人本当にカワイイんですよね。

声優さんの中でも飛び抜けて可愛い。元々女優が声優業をやってみたようなものだからも知れないんですけど、残念です。

声優さんというくくりで見てしまうと、麻薬関係で捕まったのは初めてじゃないでしょうか?

気になるのがキルミーベイベーの続編…

あぎりさんは人気キャラだし、高部さんの演技じゃないと無理。

代役は厳しいところです。

セイクリッドセブンでもいい演技だったような気がするので本当に残念ですね。

元の所属事務所はすでに契約解除をしているもよう。それでホームページの所属一覧からも消えていたのですね。

おすすめ記事