KCJK 気になる調査と実践の記録

きになったコト、調べたコトをどっかんどっかん書いていきます。野球ネタ、ITネタなどをさまざまにお届けします。

福山雅治!吹石一恵と結婚。おめでたい。

超ビッグニュースが飛び込んできました。ぼやっとニュースを休憩がてら見ていると

ビッグカップルの成立でした。

なんと福山雅治が吹石一恵と結婚

福山雅治 吹石一恵と結婚(2015年9月28日(月)掲載) - Yahoo!ニュース

 

ぼくね。福山雅治大好きだったんですよ!テレビでは見せない彼のラジオでのさわやかで濃い下ネタトークの大ファンでした。 

 

あいてが吹石一恵だったんですね!かなりまえから噂にはあがっていましたが、ついに兄さんも落ち着くのかとびっくりでした。

 

吹石一恵も好きです。

品のある好感度の高いかたですよね。

 

これには父親である楽天吹石スカウトもご満悦でしょう!

しっかりバースデー入籍というのもやっぱりらしいなと思います。

 

野暮な話子供がどうなるか楽しみです。美貌と音楽の才能と野球の才能がすべて受け継がれたスーパーキッズが誕生するのでしょうか?大変たのしみです。

この二人は去年まで一度付き合っていて破局報道が出てたのですが、破局報道が誤報で今までずっと関係が続いていたでしょうか!

なんにせよご結婚おめでとうございます!

そういえば千原ジュニア も結婚を発表されていましたね。こちらはちょっと喰われてしまった感じになりました。

めでたいです。40代になり素敵な男性が落ち着いていくさまをみるといろんな思いがこみ上げてきますね。よかったよかった。