KCJK 気になる調査と実践の記録

きになったコト、調べたコトをどっかんどっかん書いていきます。野球ネタ、ITネタなどをさまざまにお届けします。

最強のおせち!超豪華七段重など贅沢な高級おせちで楽しいお正月を過ごしましょう。

こちらのAmazonのおせちの記事にたくさんのアクセスを頂いています。

ありがとうございます。

Amazonのおせちが満足度高いことや売れ筋の商品を紹介しましたが、本日は趣向を変えて最強のおせちを紹介したいと思います。人とは違う贅沢をしてみたい。せっかくの正月、年初から幸先良く欲求をかなえたい!という人向けという視点で行きましょう。

板前魂 おせち 和洋風七段重 

物理的な高さで勝負ならこちら!

超豪華鮑入り 桐重箱 7人前 70品!という凄まじさ。なんと驚きの七段重です。

重箱の高さではこの商品がNo1です。ちなみに読み慣れないこの「鮑」の字。「あわび」です。すごい豪華さですね。

なおこちらを販売している、板前魂は Amazonのおせちランキングを「連覇」しているメーカーです。2013年、2014年の1位は「 板前魂 おせち 板前魂の花籠 和風三段重 3人前」です。ということで味も人気もお済み付きの安心のメーカーです。

じつはお得とも考えられます。3段重で1万5000円、7段重で3万円と考えると段数が増えるごとにお買い得になっている。そこまで高い気がしませんよね。色々な種類のおせちが食べれることを考えるとなおさら・・・。

あとは家族や来客が多いひとなどは七段重に三段重を合わせて買って10段重を狙ってみるのも話に華が咲いてよいでしょう。

島の人 海鮮おせち「きんばい」 3段重 4~6人前

価格勝負ならこちら!

いやいや高さよりも値段でしょう。値段が品質を決める!一理あるような気がします。Amazonで最強のおせちにして唯一の10万円オーバーの商品です。

海鮮おせち料理。きんばい。商品写真を見るとおせちがメインというよりは海鮮がメインなような気がします。北海道、礼文島から旬の海産物をふんだんに詰め込んでいます。おせちももちろんしっかりとして美味しそうです。

【 活モノ付き 】

・海道産チルド毛蟹 【チルド】1尾
・北海道産塩水バフン【チルド】100g
・北海道産活アワビ 【チルド】2ヶ
・北海道産活ホタテ 【チルド】4ヶ

 こちらお店のHPをのぞいてみると限定10個発売、11月28日の段階で残りは6個となっていました。

リーガロイヤルホテル おせち料理 松 

ブランド力勝負ならこちら!

やはり最強といえば有名ホテルのおせちに勝るものなし!あのリーガロイヤルホテルの最高級、「松 和洋中 3段重」 で決まりでしょう。

20.5cm×29.7cm×6.5cm×三段 のビッグサイズのお重に和洋中の豪華料理がふんだんに詰め込まれています。和風おせちが苦手なひとでも安心。祖父母、親子、3世代で楽しめるおせちです。名門ホテルのブランドを背負う素材が良くきちんと料理されたおせちですね。

 以上、(物理的なw)高さ、値段、ブランドから選んだ最強のおせち特集でした。Amazonでも簡単におせちが買えます。Amazon のサイトなら安心だし会員登録済みの人も多いと思います。おせち特集、色々ありますので是非のぞいてみてください。

こちらの記事もよく読まれています!

お正月・おせち料理 ~ まだ間に合います。Amazon ランキングで選ぶ2016年のおせち料理特集! 

2016年正月箱根駅伝の出場校決定!お正月におせちをつまみながら応援したい!

お歳暮 2015 ~ ハム大特集! ギフトとしてオススメのハムを紹介します。

お歳暮 ~ 高島屋のお歳暮なら Amazon で注文がおすすめです。