KCJK 気になる調査と実践の記録

きになったコト、調べたコトをどっかんどっかん書いていきます。野球ネタ、ITネタなどをさまざまにお届けします。

2016-10-31から1日間の記事一覧

2017年 開幕戦 ~ 東京ヤクルトスワローズのスタメンと開幕投手予想

プロ野球はファイターズがセリーグ優勝のカープを破り日本一に輝きました。 長いようで短かったプロ野球シーズンが終わり、春までの長い長いオフシーズンに入りです。ここからは来年に向けてのチーム作りや選手たちの休養とトレーニングの日々。しかしながら…

プロ野球 2017年シーズン 開幕戦 ~ 広島東洋カープのスタメンと開幕投手予想

2016年、広島東洋カープは25年ぶりのリーグ優勝を果たし、クライマックスシリーズでも勢いのある横浜DeNAベイスターズに対してシーズンと変わらない力を見せつけて日本シリーズに進出しました。 北海道日本ハムファイターズとの対戦。1、2戦は完全にカープ…

プロ野球 2017年シーズン 開幕戦 ~ 阪神タイガースのスタメンと開幕投手予想

プロ野球は11月に突入、全日程が終了しオフシーズンに突入しています。秋季キャンプ、FA市場、新外国人加入、契約更改とストーブリーグが楽しみな時期になってきました。 阪神タイガースは金本監督になって1年目のシーズンは4位。チームスローガン「超変革…