KCJK 気になる調査と実践の記録

きになったコト、調べたコトをどっかんどっかん書いていきます。野球ネタ、ITネタなどをさまざまにお届けします。

2016-03-06から1日間の記事一覧

【楽天スーパーセール】 2016年最初の楽天スーパーセールが3月26日から開催! ポイント最大35倍!半額以下商品も多数です。

普段欲しいものを安く手に入れて、ポイントをたっぷりもらうチャンスが楽天スーパーセールです。この機会にお得にポイントをゲットしたいもの。半額以下商品など目玉も多いです。2016年も恐らくですが年4回セールが開催されると思います。 まず最初3月のセー…

【アンチャ4】シリーズ最終作!「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」がPS4で発売!限定バージョン・特典・攻略本情報など

万を持して登場するビックタイトルの「アンチャーテッド4」です。正式タイトルは「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」がPlayStation4で登場します。 PS3時代からの超人気タイトルでかつてなかった全くあたらしい映画のような没入感を提示してくれる本シ…

無線キーボード ~ マウスがセットになったキーボードでおすすめの製品 2016年版

無線キーボードと無線マウスの組み合わせは最強です。 ケーブルに縛られないというのはかなり大きな利点があります。 まずはケーブルレス(無線)のメリットから説明しましょう。 これまでに有線マウスやキーボードのみを使っていた方が無線をあじわうと驚く…