KCJK 気になる調査と実践の記録

きになったコト、調べたコトをどっかんどっかん書いていきます。野球ネタ、ITネタなどをさまざまにお届けします。

2015-12-09から1日間の記事一覧

阪神タイガース オ・スンファン退団~新外国人マイケル・クレト投手、エリック・コルディエ投手獲得調査 動画あり

阪神タイガースに激震が走っています。呉昇桓投手が韓国で賭博問題の容疑取調中に一部を認めたとの報道です。日本でもプレイしたことのある林昌勇と共にマカオで簿力団絡みカジノ賭博を行った問題です。 今オフメジャー挑戦に向けて呉昇桓は退団の意向でした…

読売ジャイアンツ 2016年 新外国人補強 ギャレット・ジョーンズ外野手獲得か? 【動画あり】

巨人の外国人補強への動きが活発化しています。昨日のクルーズ選手に続きまして大砲獲得調査の報道です。昨日の記事で外野の大砲があればと書いたのですがその通りの動きでした。 巨人が来季の新主砲候補に前ヤンキースのギャレット・ジョーンズ外野手(34…

横浜DeNAベイスターズ 2015-2016年 契約更改 ~ 筒香嘉智、梶谷隆幸、山崎康晃、三浦大輔など注目選手の年俸と成績を振り返る。

ストーブリーグまっさかり。オフシーズンは契約交渉の話題で盛り上がりましょう。横浜DeNAベイスターズの契約交渉も着々と進んでいます。 2015年、ベイスターズにとってもはとても印象的な、忘れられない年になりました。なんと交流戦開始時まで貯金を10ほど…