KCJK 気になる調査と実践の記録

きになったコト、調べたコトをどっかんどっかん書いていきます。野球ネタ、ITネタなどをさまざまにお届けします。

2015-11-28から1日間の記事一覧

【Jリーグチャンピオンシップ】11月28日 浦和レッズ vs ガンバ大阪 ~ シーズン、チャンピオンシップ制度のおさらいと試合結果

Jリーグも長かったシーズンを終えていよいよ今日からプレーオフであるJリーグチャンピオンシップの開幕です。 今年から新たに組まれたこのチャンピオンシップについておさらいしておきましょう。 Jリーグ チャンピオンシップ制度 年間総合勝点の上位3チーム…

ニンテンドー3DS モンスターハンタークロス発売!~ 狩り開始。 パッケージ版・ダウンロード版 特別限定版の3DS、どれ買うべきか?

ニンテンドー3DSにてモンスターハンターシリーズの最新作「モンスターハンタークロス」が11月28日(土)発売されました。狩猟解禁!ハンターのみんな!狩りに行こうぜ!ってな感じです。 秋葉原などの店舗では大人気作品というだけあって徹夜組約500…

最強のおせち!超豪華七段重など贅沢な高級おせちで楽しいお正月を過ごしましょう。

こちらのAmazonのおせちの記事にたくさんのアクセスを頂いています。 ありがとうございます。 Amazonのおせちが満足度高いことや売れ筋の商品を紹介しましたが、本日は趣向を変えて最強のおせちを紹介したいと思います。人とは違う贅沢をしてみたい。せっか…

台湾 アジアウィンターリーグ開幕! 参加選手、コーチの一覧 無料動画情報

日本と同じアジアの野球どころ、台湾にてウィンターリーグが開催されます。WBSCでも予選と準々決勝が開催された国。隣の国ということで親しみ湧いているこのごろです。昨年は資金難で中止になっていましたが、復活ということで嬉しいかぎりです。関係者の皆…

【秋アニメ】 あにトレ!EX ~ 感想と出てきたトレーニング一覧

トレーニングアニメ「あにトレ!EX」がとてもおもしろいです。 日々のトレーニングは大事です。アタマではわかってるんですけどなかなか続かない。ならばカワイイキャラクターと一緒に頑張っちゃおう。ということでオススメなのが「あにトレ!EX」です。 燃…