KCJK 気になる調査と実践の記録

きになったコト、調べたコトをどっかんどっかん書いていきます。野球ネタ、ITネタなどをさまざまにお届けします。

2015-11-22から1日間の記事一覧

埼玉西武ライオンズ 新外国人選手速報 ~ C.C.リーこと李振昌(リー・チェンチャン)投手の獲得か【動画あり】

西武とインディアンスによると「台湾出身の李振昌投手の保有権をプロ野球への譲渡に合意した」とのことで発表がありました。 登録名はどうなるのでしょうか? MLBはだとC.C.リーの愛称で登録されたいたようです。 李振昌投手=29歳。台湾出身でMLBは通算3…

ローソン新製品 ビスケット ~ 「紅茶とオレンジのビスケット」 と 「メープルビスケット 発酵バター入り」 が美味しい

ローソンから今週でてます、あたらしいホットスナックのビスケットが良い感じです。コーヒーととても良く合うように作られているということです。「紅茶とオレンジのビスケット」 と 「メープルビスケット 発酵バター入り」の2種類の同時発売! ということ…

阪神タイガース 新外国人選手速報 ~ マットヘイグ選手が合意!

ついに決定したようです。兼ねてから交渉を続けていた新外国人、マットヘイグ内野手と合意しました。正式発表は12月になるようです。 マット・マートンからマット・ヘイグへ。長年チームの主力を務めたマートンの後任さがし。タイガースはかなり本気で探して…

速報!広島東洋カープ ロサリオ 契約解除

昨日、新外国人、ジェイソン・プライディ選手の獲得の記事を書きましたがライネル・ロサリオ外野手が契約解除となったようです。 速報!広島東洋カープ 新外国人、ジェイソン・プライディ選手の獲得 ロサリオ契約解除 「広島が4年契約していたライネル・ロ…