KCJK 気になる調査と実践の記録

きになったコト、調べたコトをどっかんどっかん書いていきます。野球ネタ、ITネタなどをさまざまにお届けします。

2015-11-16から1日間の記事一覧

プロ野球 2015-2016 ~ 助っ人外国人選手たち! 頼りになるあの選手たちの動向は?

2015年プロ野球もオフシーズン突入。各選手の移籍情報や契約更改の情報も色々と出揃ってきています。 さて、早々にあがってくるのが日本人選手たちよりも流動性の高い外国人選手たちの動向です。ここで色々と上がっている情報を選手毎に整理してみたいと思い…

革命終焉!プロレスラー天龍源一郎 現役引退 ~ オカダ・カズチカとの引退試合開催

2015年11月15日は我々の記憶に残る忘れられない日となった。プロレスラーの天龍源一郎さんが引退した。 天龍源一郎引退最終興行~天龍源一郎 引退~ 革命終焉 Revolution FINAL 天龍源一郎“完全燃焼”17分超熱戦の末オカダ・カズチカに屈す 天龍源一郎引退試…

業務スーパーで私がよく買うおすすめの商品 ~ 安くて楽しい業務スーパー

業務スーパーというお店を御存知でしょうか? 食品業として日本最大の製販一体企業 神戸物産 神戸物産という会社が運営するちょっと変わったスーパーマーケットです。全国各地にお店をオープンさせているので、お近くにあるよ!最近出来た!という方も多いの…

水、ミネラルウォーター、天然水 ネットでまとめ買いがお得!

天然水やミネラルウォーターはAmazonでまとめ買いがラクで結果的にお得です。 天然水やミネラルウォーターが好きな方も多い昨今です。コンビニでちょっとずつ買ったりしている人も多いと思うのですが、やはり「まとめ買い」が便利です。ペットボトルの商品な…