KCJK 気になる調査と実践の記録

きになったコト、調べたコトをどっかんどっかん書いていきます。野球ネタ、ITネタなどをさまざまにお届けします。

2015-11-15から1日間の記事一覧

横浜DeNAベイスターズ ジェイミー・ロマック選手獲得!バルディリスの代わりとなるか?

2015-2016ストーブリーグも活発化してきたこの頃。横浜DeNAベイスターズは先日、アーロム・バルディリスの退団を発表した。バルディリスは素行もよく真面目で明るい選手であり、好きな選手だった。ゆえに退団はとても残念に思った。 「そこそこ」に活躍する…

藤川球児投手の阪神タイガース復帰決定! 年俸は2年総額3億円か!←4億だったようです。抑えではなく先発での起用が基本線!

阪神タイガースが公式発表!藤川球児タイガース復帰 四国アイランドリーグ・高知に所属する藤川球児投手と来季の契約の合意を発表しました。報道によると2年契約で合意のようです。やはり戻るとすれば阪神しかなかった!当然の結果ですね。 金本監督も球児…

フランス・パリの同時多発テロ事件、イスラム国による犯行

11月14日未明、フランスにてイスラム国による犯行とみられる、大規模な同時多発テロが発生しました。現在報道による 複数の場所を標的とする起きてはならない最悪の事件が発生しました。劇場など6ヶ所で銃撃や爆発が発生。完全に組織だった犯罪です。現…